MANABIJUKU

セブの田舎でまったり語学留学

誕生日パーティー ②

皆さん  こんにちは! 

 

今日のセブ島北部 晴れ  気温は分かりませんが 暑いです。

 

では 続きいきます。

 

 

 

 

f:id:tanatana2007:20180808143423j:plain

主催者の家です。

 

結構大きな家です。   

 

f:id:tanatana2007:20180808150418j:plain

 

家でのパーティーは味があっていいのですが

 

準備や後片づけが大変ですよね? (他人事!

 

f:id:tanatana2007:20180808152708j:plain 

 

これも貝ですが 中は貝柱だけ? (笑

 

バターとニンニクのみじん切りで味付けをします。

 

初めての味で 美味しかったですよ!

 

貝しか紹介してませんが 他にも 鶏肉や豚肉

 

フィリピンで言うBBQですよね? 

 

またフルーツや野菜サラダまで有りました。

 

で 食事はそこそこに カラオケ大会の始まりです。(近所迷惑

 

皆さん歌は上手です。 生まれた時から音楽に触れてるからでしょうか!

 

私たちは 夕方6時ごろに 退散しました。他の方達はまだまだ歌うそうです!

 

家までは20分ほどで着きましたが 家に着いたとたん豪雨です。

 

残ってた人から「大雨で帰れない!」 と 電話がありました~

 

ざまあみろ! ですよね! (笑

 

じゃ!  本日はこのへんで!