MANABIJUKU

セブの田舎でまったり語学留学

街のシーフードレストラン

みなさん  こんにちは!

 

今日のセブ島北部 曇り時々晴れです。

 

少し前に  セブ市内にありますシーフードレストランに行ってきました。

 

ここのシステムは とりあえず席を確保します

 

店内に水槽がありますので 食べたい物を選んで

 

店員さんに調理方法を指定して 席に戻って料理を待ちます。

 

料理が運ばれてきたら食べるのみです。  (笑

 

f:id:tanatana2007:20180816151658p:plain

シャコですよね!

 

全長20㎝ほどあったと思います。

 

一匹丸ごと握り寿司にしてみては? (笑

 

 

f:id:tanatana2007:20180816152013j:plain

 

伊勢海老ですよね?

 

f:id:tanatana2007:20180816152315j:plain

日本では 高くて中々 口には入りませんが、、、、、、

 

f:id:tanatana2007:20180816152953j:plain

食べた後の写真ですみません。 (笑

 

私は 煮たり焼いたりした魚はあまり好きでは無いので

 

刺身にして頂きました。

 

身の方は少し硬く感じましたが 

 

臭みもなく 美味しくいただけました。

 

 

お客さんは 相対的に中国人が多いように思いました。

 

 

まだまだ 知らないお店は沢山あると思います

 

また 紹介していきたいと思います。

 

 

じゃぁ! 本日はこのへんで!